SSブログ

トヨタ 新車情報 SAI [トヨタ 新車情報 SAI]

トヨタ 新車情報!SAIのご紹介です。

【トヨタ 新車情報 SAI)】

2013年8月29日マイナーチェンジが敢行されるSAI。
今回、トヨタはSAIをフルモデルチェンジ並みに生まれ変わらせます。

今回、SAIのマイナーチェンジのテーマは『プリウス+100万の価値』
中でも注目したいのはデザイン、燃費、パフォーマンスです。

・デザイン
フロント部は、バンパー、ライト、ボンネット、フェンダーを一新。
未来的で現行のSAIにはなかったフロントマスクへと変貌します。

・燃費
パワートレーンは現行と変わらない。しかし全高を10mm落とし空力を向上。
そして制御の見直しでJC08モードで22.4km/Lとなっています。

・パフォーマンス
パフォーマンスダンパーの設定やサスペンションメンバーの補強
スポット溶接打点の追加によってスポーティーなハンドリングを実現した!

SAIはご存知の通り人気車種。
その新型だけに値引きと下取りが厳しくなると予想されます。

特に気をつけてほしいのが下取りです。
ディーラーは値引きやオプション代を下取りで調整してきます。

そこで、ディーラーに商談しに行く前に、
中古車買取業者に下取り相場を出してもらう事をおすすめします。

買取業者の方がディーラー系の下取りよりも
30万円ほど高値がつく事が普通にあります。

中でもガリバーは業界のなかでも対応が一番よく、しつこい営業がないし
今、高値買取りキャンペーンをしているのでいい値段が出やすいです。

ディーラーの下取りと同じかガリバーのほうが安い場合
その金額をガリバーに伝えれば、ガリバーはかなり頑張ります。

ネットで5分!あっという間に査定完了♪

    ↓

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

また、店頭査定や出張査定で更に高額査定がでます。

ディーラーで0円と査定された車が
ガリバーで103万円もの値段がついた例も!

下取りで30万円以上も差が出れば、
新型のSAIをワンランクグレードUPできますし

いいナビ付ける事もできます。


トヨタ 新車情報 SAI|- ブログトップ
Copyright © トヨタ 新車情報 SAI All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。